2018年1月30日火曜日

The flower 終了しました

The flower 冨山竜一展、無事終了しました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。

初めての東京での個展、どんな方がいらっしゃるか楽しみでした。
たった一週間だったけど、予想以上の方々がいらして驚きました。
場所柄でしょうか、作家さんがとても多かったです。
そして、毎週楽しみに来場する方々。
みんないろんな形で、アートが身近にあるようでした。
ふつうに楽しんで、ちょっと作家に声かけて、記帳して。
今まで出会えなかった人たちだったなぁ。

作品に対しては、線が美しいとか、色が綺麗とかお言葉をいただきました。
ライオン好き?って質問が一番多かったな。

終わって時間が経ってるけど、まだちょっと興奮冷めやらないかも…
私も楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿